« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

人気のキューブ ライダー入庫しましたー

Dsc00740

スタイリング抜群のキューブのライダー

特に黒は貴重です。

平成18年6月登録のワンオーナー

走行44500キロ です。

Dsc00742

リアのライダーのエンブレムが光ってます。

Dsc00741

社外のCD/MDが装備されてまーす♪♪

シートはベンチシートで、広々ワイドなコックピットでドライブも楽しんごです。

本日中に在庫にアップしますので宜しく!

http://www.goo-net.com/php/search/zaiko.php?client_cd=0800435&areacd=19&baitai=area_kyushu&flag=&lang=

2011年4月16日 (土)

メルセデスベンツ E500に19インチアルミ装着

Dsc00728

メルセデス・ベンツ E500 アバンギャルドの黒に19インチのアルミを

装着しました。今までは16インチの純正だったのですが、2インチアップ

でグッとお洒落になりました。

Dsc00729

センターのベンツキャップも取り換え上品にドレスアップしました。

2011年4月13日 (水)

ブラックなタンドラ入庫しました。

Dsc00708

USAトヨタ タンドラが入庫しました。

ダブルキャブ SR5   5700cc  純正アルミ PS  PW

一目見て「デッカイ」 マジデッカイです。

Dsc00709

サイドステップも取り付けてあり・・・・とゆうかサイドステップがないと

まず、乗れないこの高さcoldsweats01

Dsc00710

室内はベンチシートの2列です。社外のHDDナビ バックモニター付きといったフル装備です。地デジのテレビも見れてこれから地デジ化に伴い変更する必要もなし。

やっぱりAV装備の充実は、高級車にとっては必須です。

前3人後3人の6人乗りですが・・・前4人後4人軽ーく乗れそうな広さ。

Dsc00711

ハードトノカバー付きで、いろんなものが沢山入りそうな倉庫いやいや荷台です。中も綺麗に装備されていて便利です。

キャンプなんか最適なタンドラは人気です。

その他、装備満載で至れりつくせりの完成車です。

さて、今度の連休は、海yachtや山fujiや街buildingへ Let,s Gocar