« 大牟田うまかもん旅へ | メイン | ホンダ インサイト はいかが? »

2011年2月14日 (月)

九州新幹線開通まであと1カ月 博多駅もいよいよオープン間近

Dsc00637

bullettrain九州新幹線がいよいよ3月に開通しまーす。これで、鹿児島へもスイスイと行けるようになりました。ナントsign01博多~鹿児島中央間の所要時間は約1時間20分そして博多駅へも33分でビューンとあっとゆう間です。それに伴い博多駅も改装し、「JR博多シティ」に変ります。阪急百貨や東急ハンズをはじめ約230の専門店ゾーン「アミュプラザ博多」、日本最大級のレストランゾーン、そして屋上庭園等など福岡のもう一つの商業都市が誕生します。僕は東急ハンズが一番楽しみです。さて、今ちゃくちゃくと準備が進められています。building

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/408430/25988066

九州新幹線開通まであと1カ月 博多駅もいよいよオープン間近を参照しているブログ:

コメント


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

bullettrain3月12日の九州新幹線の全線開業まで1カ月となる2月12日に全国のJR駅窓口で、開業日の切符が一斉に発売されました。なんと数十秒で完売だとか!
プレミアムチケットなんですねlovely

あの有名な加賀屋が、入るらしいですね!

happy01 お褒めの言葉ありがとうこざいます。

happy01 やはり最初の記念的な第1便に乗りたい方が多いんでしょうね。

happy01加賀屋は、最近テレビでも取り上げられたり台湾に進出したりと話題多い老舗旅館ですね。一度は行ってみたいです。

コメントを投稿